また家族が増えました~?

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞



『 まさかっ!! 』



『 えっ!? 』





実は先週、ペットショップで一目ぼれしたシュナがいましたemoticon-0115-inlove.gif

危険な位・・・可愛いコでした(笑))))

でも・・いくら何でも衝動買いなんて出来ませーん!!



はっきり言って、メルとひとみのパピーの頃より、可愛いかったですemoticon-0136-giggle.gif


あっ・・・ごめんね~~! メルちゃんとひとみちゃんは一番よ~(笑))))


それで、その子をネットで観て、満足していました。


がっ!!  今日・・・いませんでした。。。(T_T)


あっと言う間に売れてしまったようですemoticon-0106-crying.gif






それで・・・



この仔がウチに来ました~~~~(笑))))



まさか!! シュナではありませんemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_2013323.jpg





な~~んて、言っても誰も信用してくれませんよね・・・・(^^ゞ




実は、先日、遊びに行ったお家のワンコです。


こう見えても、レディです(笑))))


ここのお家には、他にM・ダックスとT・プードルがいます♪


たまにはシュナ以外のワンコと触れ合うのも新鮮で楽しかったです♪


ワンコ大好きの私には、幸せなひと時でした~~emoticon-0152-heart.gif


もちろん、家に帰ってから、子供達のクンクンはすごかったですけどねemoticon-0100-smile.gif



ランキング参加中です☆ ご訪問めちゃ嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村emoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-25 20:46 | その他

<< 家族写真撮りました♪ 懸賞 今日の貴重な一枚は? >>