今日の貴重な一枚は?

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞


本日もブログの写真が1枚しかアップ出来ません・・・007.gif

写真1枚で、記事を書くのは・・・意外と難しいことに気がつきました(笑)


昨日は、

貴重な一枚なのに・・・

『 何でぇ~~~武蔵ちゃん!? 』 と皆さんから暖かいコメントを頂きました003.gif



それで・・・色々考えましたよ~039.gif

写真を一枚見れば、それだけで全てが 「わかる」 ことが大切なんです。


まぁ・・・そんな大げさなことでもありませんが・・・(^^ゞ





では・・・今日の一枚はこちらで~~す053.gif




b0206444_18152788.jpg




これを見て、すぐわかったあなたは「メルママ通」です♪


ママの大好きな『 ロゴ寝 』だわ~~010.gif


あっ! 「ゴロ寝」ではありませんよ・・・「ロゴ寝」ですから~~(笑))))


ウチの子供達・・・寝ている時も、ママのことを思って、

こんな風に寝てくれます(笑)

ママ思いのコだわ~~♪♪♪

それにしても・・・ちゃんとロゴマークになっているでしょう~~(笑)



ランキング参加中です☆ご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-24 18:33 | その他

<< また家族が増えました~? 懸賞 大事なお知らせ!? >>