大事なお知らせ!?

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞



『 え~~ん 』 emoticon-0106-crying.gif



ブログの写真がアップ出来ません・・・。


正しくは、一度にアップ出来るのが一枚だけの状態です。


先日、PCのバージョンアップをしたら、おかしくなりました。


ただ今、修復中です。



でも、自分では出来ないので、助けを待っている状況なんですが・・・(^^ゞ


皆さ~ん・・・今、しばらくお待ちを~~~(笑)




では、一枚だけアップ出来るので、こちらをど~~ぞemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_16405933.jpg


先日、駅にいた「武蔵ちゃん」ですemoticon-0152-heart.gif



駅にポニー??? あまりにも、不思議な光景だったので写真を撮らせて


もらいました。



なんてことはない・・・乗馬クラブの宣伝でした。。。。(-_-)


乗馬クラブクレイン 』  興味のある方はぜひ~♪  体験乗馬もあります♪



ランキング参加中です☆ いつもご訪問嬉しいです♪
  ↓  ポチッとひと押しありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-23 16:58 | その他

<< 今日の貴重な一枚は? 懸賞 ☆嬉しいプレゼント☆ >>