☆嬉しいプレゼント☆

懸賞 2011年 05月 19日 懸賞



先日は、楽しみにしていた物が届きましたよ~♪


何が届くのか・・・??


こちらのタオルハンカチでしたemoticon-0152-heart.gif
b0206444_21154642.jpg



シュナのシルエットの上にメルとひとみの名前が刺繍されています♪
b0206444_2116632.jpg


感激~~~emoticon-0115-inlove.gif


貧乏性のママは、もったいなくて使えませんよ・・・(^^ゞ


こちらのプレゼントの贈り主は・・・

『うめちゃんと愉快な仲間たち』のうめちゃんからです♪

うめちゃんとの共通点は、お互いに「メル」という名前のシュナを
飼っているところから、ブログを通して知り合いました。

今回は、ブログ引っ越し記念のプレゼントで頂いたものなんです。


「うめちゃん♪ ありがとう~」
b0206444_21173298.jpg



うめちゃんとは、住んでいる所が離れている為、なかなか会えませんが、

いつか、会えたらいいな~と思っています♪


b0206444_21175697.jpg




b0206444_21181237.jpg



普段、会えるお友達・・・イベントで会うお友達・・・ブログだけのお友達・・・
色々なお友達がいますが、シュナを飼っていれば、すぐにお友達になれるわ~~(*^_^*)


ブログでお話をしていると、ずっと以前から知っているような気持ちに
なってしまうから、不思議ですよね~♪


来月のシュナフェスでは、そんなお友達とも会えるのかな~と期待していますemoticon-0111-blush.gif


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-19 00:21 | その他

<< 大事なお知らせ!? 懸賞 ギネス記録更新の瞬間!! >>