感動・・そして感激の一日

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞



昨日は、告知通り、六本木ヒルズで行われたイベントに行って来ましたよ~♪
b0206444_1421444.jpg


b0206444_14212728.jpg



それで・・・そのレポの前に・・・どうしても、伝えたいことがありまして・・・


『 何ですか~~? 』
『ママのその歓喜は??』
b0206444_14222168.jpg





実は・・・


この写真を見てくださ~~~いemoticon-0152-heart.gif


憧れの杉本彩さんをこんな至近距離で激写!!


b0206444_14234339.jpg


b0206444_1424571.jpg


b0206444_14242271.jpg




それでもって・・・
一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました~~♪
b0206444_14244340.jpg



実は・・・檀上での囲み取材が終わるのをステージの裏で、
こっそり、待ち伏せしちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1425643.jpg


b0206444_14345810.jpg


b0206444_14253297.jpg


もし、つまみ出されたら・・・その時は・・その時で・・・(笑))))

そして、目の前に杉本彩さんが現れて、「小梅ちゃんと写真撮らせてください♪」

と、言ったら、とても快く写真を撮らせてくれました!


私・・・今まで知らなかったのですが・・・

杉本彩さんの飼われているパピヨンの小梅ちゃんの過去を知り・・・

愕然としちゃいました。

b0206444_14261442.jpg


小梅ちゃん・・・繁殖犬として劣悪な環境にいたところをレスキューされ、
その後、杉本彩さんが保護犬の小梅ちゃんを引き取ったそうです。


杉本彩さんの印象・・・emoticon-0155-flower.gif

TVで見るような派手できらびやかな感じではなく、本当に動物が
好きな方なんだと言うことが分かりました。

ステージで、わんちゃん達を見る目がとても優しかったですよ~♪

その陰では、動物愛護の活動をされていることを知り、ますます

好きになりました。

杉本彩さんのブログに詳しいことが書かれています。

『 杉本彩のBeautyブログ 』

私もまだ、しっかり読んでいないので、これからじっくり読んでみたいと思います。



それでぇ~~~!ママは最後に杉本彩さんに、メル&ひとみの名刺を渡しちゃいましたemoticon-0104-surprised.gif

びっくりしますよね~~ワンコの名刺なんて!(笑))))
b0206444_14282192.jpg


ギネスに挑戦より・・・
杉本彩さんに感動した一日でした~
emoticon-0111-blush.gif


杉本彩さんのブログより・・・
  ガンジーの言葉
   『国家の偉大さや道徳的水準は、その国で動物がどう扱われているかによって
    判断することができる』


あっ!ギネスのレポは次回しますので~~~♪


ランキング参加中です☆感動したママに(笑)
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-15 15:15 | イベント

<< ギネス記録更新の瞬間!! 懸賞 六本木でギネスに挑戦!! >>