六本木でギネスに挑戦!!

懸賞 2011年 05月 13日 懸賞


今週末はお天気も良いみたいで、お出掛け日和になりそうですね~♪

メル家は、以前もお伝えしたように、 「ギネスに挑戦」してきまーす066.gif
b0206444_13253947.gif



イベントは事前のエントリーが必要になりますが、たくさんの
ワンちゃんが集まると思いますので、お近くの方、遊びにいらしてくださ~い♪


このイベント、お洋服を着ないといけないのですが、
いつものごとく・・・洋服大嫌いの2人に参加してもらいますよ~(笑)
b0206444_1326078.jpg


b0206444_1326157.jpg



先日のペット博でお安く購入したお洋服を着て行く予定です♪
もちろん、キラキラ好きのママですから・・・そのままは着せません037.gif

しっかり、スワロでキラキラにして準備完了です~☆
b0206444_13265492.jpg


b0206444_13271168.jpg



ちなみに午後からは、「ファッションコンテスト」が行われますが、
お友達のアックンが予選通過したので、こちらも応援して来ます♪

b0206444_13272693.jpg



こちらの審査員は・・・ママの好きな杉本彩です(笑)

あれ??  ママって、杉本彩好きなの・・・??
b0206444_13274679.jpg



実はねぇ・・・キレイで色っぽくて・・それでいて生意気そうな女性が憧れなの012.gif
ちょっと、昔で言えば・・・武田久美子なのよ(笑))))
あの一世風靡した「貝殻ビキニ」を着ていた人よ~~005.gif

そうなの・・・いかにも同性に嫌われています!みたいなところが好きでね・・・
今でも、憧れなのよ~016.gif


あら、ワンコネタに関係なかったわね(笑))))

では、明日は500頭の内、何頭のシュナが集まるか・・楽しみだわ~~♪


『 ねぇ・・・ママだけ楽しんでいると思わな~い? 』
『 アタシ達、ここで寝ているのが一番好きなのにねぇ~♪ 』
b0206444_13312372.jpg


ランキング参加中です☆いつもご訪問ありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-13 13:45 | その他

<< 感動・・そして感激の一日 懸賞 我が家の犬の歴史!? >>