人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博の後のお楽しみ♪

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞


ペット博会場を後にして、向かった先は、「横浜赤レンガ倉庫」です。

GWの横浜はさすがに混んでいますね
カートを押しながら、ワンコと移動~~

これは、かなり目立ちます(笑)
ワンコのカートって、ワンコ飼いにとっては、フツーのことなのに、
やっぱり、まだ、一般には浸透していないのかしら?
結構、驚かれます。

さて、赤レンガ倉庫に着きましたよ~♪

では、観光気分で、ここで記念撮影でもしましょう061.gif
と・・・カートを並べ始めたら、観光客に囲まれました(笑)

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23422438.jpg



気が付いたら、こんな風景に・・・005.gif

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23431062.jpg


ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23432640.jpg


ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23433966.jpg



ひとみは、いつでもカメラ目線(笑)   常に私のことを見ています012.gif

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23452742.jpg



ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_2345423.jpg



ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23461665.jpg



『 は~い♪ 記念撮影お疲れ様♪ オヤツどうぞ~ 』
ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23493759.jpg



ママ達はここでお買い物をする予定で、中に入ったのですが、
すごーい人・人・人で、何も見えません。買えません。


結局、外に出て、また、記念撮影(笑))))

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23464468.jpg


ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_2347830.jpg


ウチの子供達・・・姫ちゃんとジジクンの間で、特に小さく見えます037.gif
ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23473050.jpg




そろ、そろ、予約したお店に行く時間になりましたよ~~♪

本日、予約したお店は、ワンコと入れる居酒屋「たからの舟」です!
居酒屋で、「犬OK!」って、珍しいですよね♪

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23501415.jpg


ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23502851.jpg

ただ、このお店は店内にジャーマンシェパードとゴールデンのパピーがいます。

店内をフリーで歩いています005.gif
なので、大きいワンコが苦手なコは、ちょっと、無理かな~

でも、とってもいいコなんですよ(^^♪
ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_235273.jpg


ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_013312.jpg


それと、自分のワンコは足元にいるのもNGなんです。
カート、もしくはイスの上、膝の上・・・
激しい無駄吠えもNG・・・ちょっぴり、ルールは厳しいです。

ウチの子供達・・・家では、ハイパーだけど、外に一歩出ると、異常に大人しいので、
吠える心配はないのですが・・・

ただ・・・メルがしつこいコには「ガウー」をやります。
今回もシェパードのコが挨拶に来たら、ガウーとやりましたよ!

もう、ママはドキドキでした。
だから、写真もブレブレです・・・(^^ゞ

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23511057.jpg



それに引き換え、ひとみは、ビビりなもんで・・・カートから飛び出て、
逃げようと必死なんです。

こちらの写真もブレブレです(笑)
ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23523570.jpg



実は、食べるのに夢中で写真の撮り忘れが多数あります(>_<)

ペット博の後のお楽しみ♪_b0206444_23525462.jpg


料理は美味しかったですよ~♪

でも、一番おいしかったのは・・・最初のビールでした!? (笑))))



久しぶりのお友達と楽しい時間はあっと言う間ですね。

来月はシュナフェスでたくさんのお友達に会えるし、楽しみですね♪


・・・って、ここで、帰る私達ではありません003.gif

千葉のお友達と別れた後は、いつものように、日付変更線超えるまで、

お友達のお家で喋り通しました。(元気だわ~~ママ達(笑))))

やっぱり、この日も 「12時間イベントコース」でしたよー♪



最後に、この日、ご一緒してくれたお友達、イベント会場で会ったお友達、
とても楽しい一日でした。ありがとうございました010.gif


ランキング参加中です☆ 読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-05-07 00:43 | イベント

<< 我が家の犬の歴史!? 懸賞 ペット博とお友達♪ >>