GWとワンコイベント♪♪♪

懸賞 2011年 05月 01日 懸賞


みなさ~ん!お久しぶりです(笑)
すっかり、お休みモードになってしまいました・・・(^^ゞ

b0206444_11503881.jpg



子供達は、ひたすら寝ています(笑))))
b0206444_1145278.jpg



b0206444_11455319.jpg



実は・・最近、ちょっと夢中になっていることがありまして。。。

それに熱中するあまり・・・ブログ更新が疎かになってしまいました。
・・・ママは「熱しやすく、冷めやすい」って、有名でしょ(笑)

でも、今度は「冷めない」予感が・・・emoticon-0136-giggle.gif


何に熱中しているのかは・・・次回、ご報告いたしまーす!
もう、みんな、知っているよ!なんて、言う声が聞こえていますけどね・・(^^ゞ



さて、GWはどこにお出掛けの予定かしら??

メル家は、 「 ペット博 」 (パシフィコ横浜 5/3~5/5)に行く予定ですよー♪

震災以降、色々なワンコイベントが中止になっていたので、楽しみにしています♪

誰かに会えるかな~~~♪



もうひとつ、こんなイベントがあるようなので、エントリーしてみましたよ!

「Challenge500!」 (5/14(土)六本木アリーナ)

こちらは、ワンちゃんにお洋服を着せて集合~~!と言うことで、現在アメリカでの
世界記録426頭を塗り替えるチャレンジをするそうですよ♪

b0206444_11512556.jpg


尚、当日は、「ファッションコンテスト」もあって、ゲストが杉本彩です。
ママは、杉本彩が見たいけどね(笑))))


でも、500頭のワンちゃんが集合なんて、壮観だな~~~
当日は六本木はワンコだらけになりそうで・・・今からワクワク~~emoticon-0123-party.gif

って、子供達は、洋服キライだから、きっと、テンション低いだろうけど・・・(笑)



・・・そう言えば、久しぶりにお菓子なんて、作ってみましたemoticon-0104-surprised.gif


b0206444_1152844.jpg


b0206444_11562993.jpg


あっ!これはワンコのではありませ~ん♪
b0206444_11531295.jpg


今度は、あなた達のオヤツを作ってあげるね!
b0206444_11532755.jpg


皆さんは、ワンコと、どんなGWを過ごしているのかな~~♪

ランキング参加中です☆ 久しぶりの更新に♪
  ↓ ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-01 12:17 | その他

<< ペット博とお友達♪ 懸賞 日曜日の楽しい出来事♪ >>