人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の楽しい出来事♪

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞


日曜日は朝から快晴~~~058.gif

ワタシの好きな・・(笑)))) サンドウイッチマンの「チャリティライブ」が
行われたので、行って来ましたよ~070.gif


着いてみたら、すごい人・・人・・人・・・

まさか、こんなに集まるとは・・・3000人以上が集まったそうです。

なので、こんな画像だけです。
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_1448213.jpg


おまけにメル&ひとみも連れて行ったので、大変でした・・・。
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14483716.jpg


以前、超新塾が来た時は、空いていたのになぁ~~

あっ!ママは意外と「お笑い好き」ですよ037.gif

次回は、ママの好きな「おぎやはぎ」が来ないかな~~(笑))))



さて、この日は、待っていた物が届きましたよ~~♪
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14493749.jpg


これは、あなた達の物では、ありませんよーー
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_1449574.jpg


今回はママがお買い上げした物ですからね!


さて、何が届いたのか・・・

ヒント~~~♪

私のヒョウ柄好きは巷では、かなり有名ですよね045.gif

でも、実際はヒョウ柄だけではなくて、正しくは「アニマル柄」好きなんです。

まぁ・・そんなことはどうでもいいかも知れませんが・・・(笑)

そこのところを踏まえて・・・

今回はこちらが届きました~~~♪

「クロックス」で~す♪
これからの季節には大活躍しますよね!
でも、クロックスと言えば、カラフルな色ばかりで、なかなか履く勇気がありませんでした。
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14505326.jpg


ところが、私の大好きなヒョウ柄クロックスもあるんですよ~♪

こちらは、2年前に買った物です。
ちょっと、古さが目立ちますが・・・

日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_1451862.jpg


『 あなた達、匂い嗅ぎ過ぎよ~~<`ヘ´> 』
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14513746.jpg


クロックスに見えないところがお気に入り~~♪
結局、2シーズンはきました・・・(^^ゞ

それで、今回は・・・色々考えて、結局、ヒョウ柄のピンクをお買い上げ~~♪
「cotton candy leopard」と可愛い名前のカラーです♪

日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14522924.jpg


ピンクも、なかなか可愛いわね~016.gif

日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14524896.jpg



クロックスと言えば「ジビッツ」ですよね。

でも、市販の物では、つまらないので、これから、自分で

キラキラジビッツの製作にとりかかりまーす!

ヒョウ柄にキラキラ・・・関西のおばちゃん化してきているこの頃デス・・・(笑)
日曜日の楽しい出来事♪_b0206444_14531617.jpg


ランキング参加中です☆ ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチリと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-04-25 15:24 | その他

<< GWとワンコイベント♪♪♪ 懸賞 ワンコ服の衣替え~♪ >>