ワンコ服の衣替え~♪

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞


あ~~何て、ツイていないのかな・・・emoticon-0106-crying.gif

実は今日は、ワンコと一緒にBBQの予定だったのに・・・。

昨日からの天気予報で、土曜日だけ見事に雨マークemoticon-0156-rain.gif

もう、がっかり・・・だって、震災後、余震が続いていたり、

ガソリン不足で延期になったから、リベンジだったのに・・・。

しょうがないです。

今日は大荒れの一日になるみたいです。



でも、こんな日だから、出来ることもありますよーemoticon-0169-dance.gif

普段、「やろう!やろう!」と思いつつ、ついつい面倒で、後回しになっていました。

タイトルにもありますが、「ワンコ服の衣替え」ですよ~~♪


普段、このロールスクリーンに隠されていますが・・・全然、整理出来ていません。。。

b0206444_10325284.jpg


何だか、適当に積み上げられています(笑))))
b0206444_10331119.jpg


とりあえず、今日は、夏物と冬物の入れ替えをしましょうね~♪


でも、こうやって、並べてみると、着ていない服もちらほら・・・

もったいないですよね・・・。
b0206444_10334211.jpg



子供の服って、思い出がいっぱいあって、一枚も捨てていません。

『アタシ・・・洋服に興味ありませんから・・・』
b0206444_10341068.jpg



あっ!懐かしい~~

今の私には、考えられない・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
実はこの服は、メルのお散歩デビューの時のなんですよ♪
b0206444_10343776.jpg



あの時は、シュナを飼って、初めてだし、何となく、シュナウザーって
可愛い服が似合わないのかな??なんて、思い、このカラーにスヌーピー(笑))))


メルちゃん、ちょっと着てみるぅ~~?

あれ、ちゃんと着れましたよ(笑))))
メルちゃん・・・成長していないの???emoticon-0104-surprised.gif
b0206444_1035293.jpg



b0206444_10352134.jpg




ひとみは、もっと可哀相なんですよ・・・。
b0206444_10381022.jpg



オンナのコなのに、こんな服ばかり着せていました(笑))))
b0206444_10354384.jpg


ママがいけないよね・・・これじゃ、男のコに間違えられるわけだわ~~emoticon-0136-giggle.gif



ワンコ服の整理って、意外と疲れます・・・(^^ゞ

今日は、メル&ひとみの分でおしまいです。

マル達のは・・・ママの気が向いた時に・・・いつになるかは??(笑))))


『ボクの洋服は少ないんです・・・。』
b0206444_10372861.jpg


ランキング参加中です☆ 久しぶりの更新(笑)
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-04-23 11:13 | その他

<< 日曜日の楽しい出来事♪ 懸賞 ライオン尻尾誕生~!? >>