ライオン尻尾誕生~!?

懸賞 2011年 04月 19日 懸賞


「ライオン尻尾」が誕生~~♪

b0206444_16292613.jpg

なぜ? こんなことになったのか・・・039.gif


わが家のマルチーズ・・・チビばーちゃんは別として・・(笑)))


「モコ」と「トロ」・・そっくりですよね045.gif
b0206444_16295891.jpg

まして、マルチーズを飼っていない人から見れば、見分けがつかないと思います。


b0206444_16302322.jpg

飼い主の私だって、たまに間違えてしまうくらいですから・・・(^^ゞ


それに、自宅カットの為、同じようになってしまうのかな~?


過去記事 → 「 カットで双子に変身!!! 」




それで・・・今日は2人にカラーリングをしてみました♪


まず、ペット用のカラーリング剤を用意します。
b0206444_16315455.jpg



b0206444_1632877.jpg

これは、人間のと違って、あのいや~な臭いはありません。



う~~ん・・・絵の具みたいな感じですね。
まず、オトコのコのトロはブルーにしてみます。
b0206444_16324072.jpg



見た目は、すごーい青ですが、乾くとキレイなブルーになります♪

b0206444_1633164.jpg





オンナのコのモコには・・・オレンジ??

いや・・これはキツイです(笑)

b0206444_1633316.jpg

これに、ダークグレーを混ぜて、色味を調整します。



まぁ・・・大体適当なんですけどね037.gif

こんな感じかな??
b0206444_16341452.jpg


乾かないと、どんな色になっているのか、わかりません。




10分ほどで、染まりました~~♪

いい感じよ~~♪
b0206444_16351381.jpg


ほんとにライオン尻尾みたい(笑))))



これなら、二人の見分けがつくわ~~053.gif
b0206444_16355643.jpg




実はチビばーちゃんの若い頃・・・

こんなに派手に染められていました。。。008.gif
b0206444_16362260.jpg


今では、考えられないね・・・。
ママ・・・やり過ぎていました。  ごめんね~~~(>_<)



・・・最後に、今日のメルとひとみは・・・

b0206444_1637858.jpg



b0206444_16372641.jpg


☆今日も読んで頂いてありがとうございます☆
  ↓ 最後にポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-04-19 17:08 | その他

<< ワンコ服の衣替え~♪ 懸賞 シュナフェス申込完了~♪♪ >>