イライラとキラキラの日々

懸賞 2011年 04月 14日 懸賞


あっ~~!! イライラする!!
b0206444_2291840.jpg



もう、このクッション噛みちぎっちゃうからね!!
b0206444_2293952.jpg



何でそんなにイライラしているの??
b0206444_2210210.jpg


ママは分かっていないでしょ? アタシのイライラの原因を!



もしかして・・・これかしら??037.gif
b0206444_2211374.jpg




最近のママは「デコ」にハマって、子供達の相手をしていませんでした(笑))))
b0206444_22122067.jpg


だってねぇ・・・ママ・・・夢中になると、それしか考えられなくて・・・(^^ゞ

ブログは更新しないし・・・お友達のブログにもお邪魔しなくなっちゃうのよね~~008.gif

こんなことじゃ、ダメね・・・ママ反省します。

でも、キラキラ中毒のママだから、しょうがないのよ(笑))))


それに・・・次にデコする物も決まっているんだも~ん♪


じゃーん!可愛いでしょう♪ このハートのラブリー缶をキラキラにしたいの・・・072.gif
b0206444_2212372.jpg



メルちゃん、いい??

これが完成したら、メルの大好きなオヤツをいっぱい入れてあげるね(笑))))


アタシのオヤツ入れなら、早く作ってよー!
中身だけ、今すぐに、ちょうだ~い♪
b0206444_2213254.jpg

まぁ・・・「熱しやすく、冷めやすい」ママだから、冷めるまで、やらせてねっ003.gif


ランキング参加中です☆皆さんのご訪問うれしいです☆
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-04-14 22:48 | その他

<< シュナフェス申込完了~♪♪ 懸賞 メルの異常なる執着心 >>