メルの異常なる執着心

懸賞 2011年 04月 12日 懸賞


ワンコが大人しい時は・・・
寝ているか・・・何かに夢中になっている時なんですよね~

その、「何かに夢中」の時は、大体・・・怒られるようなことをしていますemoticon-0112-wondering.gif


やっぱり、登場回数の多いこの方が・・・
怪しい動きをしていました。

何かをじっーと見ています。
b0206444_23285284.jpg



何、見ているのかな??位に思っていたのですが・・・

えっ!もしかして・・・
b0206444_23291611.jpg


「何か、ありますよー?」

b0206444_23302589.jpg



その時です!!

次の行動に出ました!!
b0206444_2331936.jpg


ゴキブリ駆除剤を取ろうと必死です!
b0206444_23312527.jpg


実は数日前に大嫌いなゴキちゃんが出没しました。
きゃ~!! 私一人だったので、死ぬ思いで、退治しましたよemoticon-0107-sweating.gif

ドジなゴキで、ワンコの水入れに入ったので、そのまま、トイレに流しましたが・・・。


私の妹・・・とても大胆で、ゴキが出た時に掃除機で吸い込み、
その後、その掃除機ごとゴミ袋に入れて捨てました(笑))))

これじゃ、掃除機が何台必要なの~~!?


他の子供達は、全然興味がないようです(笑)
b0206444_2333842.jpg



b0206444_23332998.jpg



メル・・・あなただけ、どうしてこうなの??

何でも、食べようとする・・・その執着心。
怒っても、何も反省の色はないし・・・
ママも諦めていますemoticon-0101-sadsmile.gif


でも、メルのおかげでひとつだけ、いいことがありますemoticon-0159-music.gif




掃除をマメにするようになりました~~(笑)

b0206444_23324337.jpg


☆いつも読んで頂いてありがとうございます☆
  ↓ ポチリと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-04-12 00:08 | その他

<< イライラとキラキラの日々 懸賞 デコデニストを目指して!? >>