メル姐さんのツボ !?

懸賞 2011年 04月 05日 懸賞


いつも、家ではチョロチョロして、ほんと、落ち着きのないこの方


『 メル姐さ~ん♪ 』
b0206444_2034230.jpg


他の子供達は、まったりしているのに、メルだけは、部屋の中をウロウロ・・・

そして、私の行動を常に見ているというか・・・見張っています(笑)))

きっと、何か食べ物をもらえるのではないかと

そんなことばかり考えているはずです003.gif



でも、そんなメルでも一発で大人しくなる「ツボ」があります!!005.gif


首の付け根あたりを指でクイクイと撫でてあげると・・・
b0206444_20344845.jpg



ぽわ~んといい気持ちになるみたいで、静かになるんですよ♪
b0206444_2036232.jpg



b0206444_2035988.jpg



b0206444_20363988.jpg



それで、急にあくびばかりし始めます。
b0206444_20365912.jpg



大体、ワンコは首の辺りを撫でてもらうのが好きみたいですよね♪


でも、モコは首よりも「お腹」なんです。
お腹を撫でれば、すぐ無防備状態になります012.gif

b0206444_20372010.jpg





でも、一番、早く大人しくさせるのは・・・

やっぱり、これですね037.gif


『 洋服を着せる~!! 』


「テンション低~~~いよ!メル姐さ~ん!」

b0206444_2037488.jpg



ほんと、洋服を着せた瞬間、その場で固まります。

その後は、伏せたまま、動きません。
b0206444_20383212.jpg



洋服見せただけで、尻尾が下がるくらいだし・・・

大好きなオヤツを見せても、微動だにしません(笑))))
b0206444_20385556.jpg


よっぽど、洋服がキライなのね~

言うことを聞かないと、また、洋服着せちゃうよー

でも、お出掛けの時は我慢して着てね♪♪♪


ランキング参加中です いつもご訪問ありがとうございます
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-04-05 21:19 | その他

<< ひとみのカイカイ病・・。 懸賞 ワンコの苦手な匂い? >>