人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電の産物~☆

懸賞 2011年 03月 27日 懸賞


計画停電の生活にも慣れてきた今日この頃・・・。

とは、言っても、一番最後の時間帯(18:20~21:20)に
停電になるのが一番困りますよね・・・。


もちろん、外は真っ暗・・・それに、暖房が消えると夜はやっぱり寒いです。

停電になる心構えは出来ていますが、その時間、何をして過ごそうかなと・・・?


最初は毛布を掛けて、ソファーで寝たりしていましたが、眠い時間帯でもないし(笑)))



そんな時・・・ 『 ひらめきましたー!! 』


まず、わが家の懐中電灯はこの3本です。
計画停電の産物~☆_b0206444_22242275.jpg


もう一本大きいのがありましたが、収納庫の奥で液漏れして使用不能でした・・・。


こちらが重要~~(笑)))
計画停電の産物~☆_b0206444_22251973.jpg



何だと思います??

これをイメージして・・・
計画停電の産物~☆_b0206444_2226522.jpg


ヘッドライトって、言うのですか? 要するに頭にライトが付いている物です。


・・・・そうです!

ヘアーバンドに懐中電灯を挟んで、おでこから・・・手元を照らしました003.gif




それで・・・・・・・



いつものキラキラを暗闇の中でやりましたぁ~~~005.gif
計画停電の産物~☆_b0206444_2229133.jpg



停電の中のキラキラ貼り・・・眼に悪そうですよね(笑)015.gif
計画停電の産物~☆_b0206444_22293870.jpg


ちょっと、人には見せられない姿で、停電の中、ひたすらスワロを貼り続けました♪



それで、とうとう2本のリードとカラーを完成させました♪

あっ! もちろん、停電以外の時間もやりましたよー!


キラキラ前
計画停電の産物~☆_b0206444_22313935.jpg



キラキラ後
計画停電の産物~☆_b0206444_22312193.jpg




暗闇と静寂さの中のスワロ貼り・・・

意外とはかどるし、時間が過ぎるのも早く感じました(笑))))
計画停電の産物~☆_b0206444_22321647.jpg


でも、今度はちゃんとした「ヘッドライト」を買おうと思いました・・・(^^ゞ



そう、そう、早速、メルとひとみに着けてもらわないとね~♪
計画停電の産物~☆_b0206444_22354971.jpg



まぁ・・・いつものことですけど、決して、喜んでいない2人でした~037.gif

計画停電の産物~☆_b0206444_22364415.jpg



計画停電の産物~☆_b0206444_22365998.jpg


☆ご訪問うれしいです☆
  ↓ ポチッとありがとうございます053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-03-27 00:54 | その他

<< 久しぶりのランチ&ラン♪ 懸賞 ワンコの朝のお手入れ♪ >>