ワンコの朝のお手入れ♪

懸賞 2011年 03月 25日 懸賞


『 メルちゃ~ん♪ おはよう 』

『 あらっ?  寝グセじゃないの? 』
b0206444_9225115.jpg



どんな寝方していたの?emoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_9231491.jpg



じゃ、早速、あなたのキライなブラッシングしないとね!

そこで、登場したのが、こちらです♪

「LION Quick&Rich ブラッシングトリートメント」
b0206444_9233376.jpg



シュシュとスプレーして、あとはブラッシングするだけなんです。
b0206444_9235944.jpg



「ブラッシング・・・キライです。」
b0206444_924282.jpg



静電気を防止して、汚れ・ホコリがつきにくくなります。
b0206444_924564.jpg



毛並みもサラサラになって、シャンプーした後のような仕上がりになりますよ~♪
b0206444_9251387.jpg




メルとひとみは脚の毛がボサボサになりやすいので、スプレーしてからとかすと
ふわふわになります♪
b0206444_9254745.jpg



b0206444_926680.jpg




これでメルの寝グセもとれたかな?
b0206444_9262850.jpg



レディの朝のお手入れでした♪


後ろで震えているのは、もちろん、びびりのひとみですemoticon-0136-giggle.gif

『 今日はひとみちゃんにはやらないわよ~(笑) 』

b0206444_9265133.jpg


☆ご訪問とてもうれしいです☆
  ↓ ポチリありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-25 09:53 | その他

<< 計画停電の産物~☆ 懸賞 トロの老化現象? >>