無心になる過ごし方

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞


今日は天気予報通り、朝から雨降りの一日です。

外は人通りも少なく、連休と言っても、こんな状況では、みんな自宅で
のんびりと過ごしているのでしょうか?

b0206444_17365617.jpg



TVからは、被災地の状況と福島原発の報道が続いています。

呪文をかけられたように同じACのコマーシャル・・・

こんな時だから、しょうがないと思います。


でも、今日はTVからの情報を遮断したくなりました。


外は雨、子供達は熟睡中・・・。

何か・・・色々考えていると、気分が滅入ってきちゃうな~


そんなことを考えると、被災地の人は今、明日が見えない状況で

頑張っているのに・・・。


自分なりに「無心」で出来ること。

無心になって、ひたすらやれることは、

あんまり頭を使わないで済むことだと思います。


こんな時になんですが・・・何も考えずにひたすらスワロを2000粒貼りました。

千羽鶴ならぬ・・・2000粒スワロ・・・。

b0206444_17375947.jpg


大好きなキラキラを見ていたら、ちょっと気分が晴れました。

b0206444_17514033.jpg


☆ご訪問ありがとうございます☆
  ↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-21 17:54 | その他

<< トロの老化現象? 懸賞 最近の買い物事情 >>