地震 メル家の状況

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞


地震・・・すごかったです。(メル家は神奈川県在住です)

ちょうど、メルとひとみとお散歩中でした。

住宅街の道路を歩いている時に、電線がゆらゆら??

まさか!と思った瞬間にグラグラとして、立っていられず、道路にしゃがみ込みました。

各家から、住人の方が何人も飛び出て来ました。

すごく長く揺れていたように感じます。

自宅に戻ったら、ワンコの水入れから、水がこぼれていただけでした。

こんなに大きな地震にあったのは、人生で初めてだと思います。

今も余震があります。

ニュースで、被害の大きさを知り、驚きました。

皆さん、無事でしょうか?



メール・電話が不通の為、ブログにアップしました。

b0206444_18435442.jpg

[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-11 18:49 | その他

<< 地震とペット・・・。 懸賞 ひとみのお礼とプレゼント♪ >>