ひとみのお礼とプレゼント♪

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞


ひとみのお誕生日には、皆さんから暖かいバースディーメッセージを頂き、

ありがとうございました~emoticon-0109-kiss.gif

とってもうれしかったね! ひとみちゃん♪

b0206444_16473965.jpg


これで、「ビビリのひとみ」のイメージは、更に定着したわ(笑))))



さて、さて、そんなひとみへの誕生日プレゼントは・・・?

ママは色々考えましたよ・・・emoticon-0138-thinking.gif

お洋服にネックレス・・・オヤツ(←ホントはこれが一番喜ぶ♪)

でもね・・・結局・・ママの好きな物(?)に決定~~!!


こちら、お誕生日当日に届きましたよ♪
b0206444_16485315.jpg




前回もオーダーしました「おかもとべると」さんのリード&カラーです♪

b0206444_16494284.jpg



b0206444_16495639.jpg



これなら、長く使えるし、いいでしょ? ひとみちゃん♪

b0206444_1785721.jpg


って・・・あんまり喜びがないじゃないのぉ~~??


b0206444_16505627.jpg


「おかもとべると」さんのリード&カラーお薦めです♪

仕上りもとても丁寧で、好きなカラー ・ デザインに色々出来ます♪

スワロ1粒から変更出来ますよ~(^_^)v

キラキラ好きのママ好みですemoticon-0136-giggle.gif

メルバージョンemoticon-0155-flower.gif
b0206444_16513777.jpg



ひとみバージョンemoticon-0171-star.gif
b0206444_1652738.jpg




今回は、メルの分はないのよ・・・(^^ゞ

b0206444_16523033.jpg


メルはお誕生日まで待っていてね!

でも、メルはやっぱり、食べ物が一番喜ぶだろうな~♪

ランキング参加中です☆皆さんのメッセージに感謝emoticon-0111-blush.gif
  ↓ ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-10 17:31 | その他

<< 地震 メル家の状況 懸賞 ひとみ3歳のお誕生日です♪ >>