ひとみ3歳のお誕生日です♪

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞


今日は3月8日・・・「おめでとう~~053.gif

『 ひとみ・・・3歳になりました~♪ 』

もう、3歳になったんだね・・・。 早いなぁ・・・。

「ひとみ」って、名前なのに、いつも男のコに間違われてしまうよね(笑)))

b0206444_2192192.jpg



3年前にひとみと初めて会った日のことを思い出しました。


   この写真は、ひとみを家に連れて帰る時に、お店の方が記念に撮ってくれました。
   メルが大きく見えます(笑)
b0206444_2194131.jpg



ペットショップのケースの中に黒い固まりが??

シュナウザー?

とぼけた表情のコが中にいました037.gif
b0206444_2161310.jpg



ママは、家に帰っても、とぼけた顔を忘れることが出来なくて、
また、会いに行きました♪


初めて、抱っこをさせてもらったら、じっーとしていたね。
b0206444_2164296.jpg



「 この仔は、おとなしいですよ♪ 」と、お店の方の言葉
b0206444_2171144.jpg


多頭飼いのメル家・・・無駄吠えが激しいコを迎えるのは大変です。

B&Sで女のコでおとなしい・・・そんな理由で家に来たひとみです001.gif
b0206444_2173939.jpg



メル家で一番年下のひとみ

最初は、まだ、お耳が立っていました♪
b0206444_21132948.jpg



自分の立場がわかっているのか、マル達にも頭が上がりません。
b0206444_21144661.jpg



でも、家族全員、仲良しで、ママは安心しました。
b0206444_2115568.jpg



b0206444_21341350.jpg



そして、いつの間にか、びびりのひとみになってしまったね。。。


ひとみ・・・

これからは、もっと、ママに甘えていいんだよ♪

甘えたくても、いつも遠慮しているよね。

そんなひとみの姿がとってもいじらしい・・・。

b0206444_21212379.jpg

甘えん坊でびびりのひとみ・・・これからも元気で楽しく、家族全員で仲良く
過ごしていこうね♪

それがママの一番の幸せだから・・・。


ひとみへの誕生日プレゼント010.gif

今日、届くかな?

お楽しみに~♪♪♪


ランキング参加中です☆  ひとみのお誕生日に~067.gif
  ↓ ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-08 01:57 | その他

<< ひとみのお礼とプレゼント♪ 懸賞 ショックな出来事・・・。 >>