ショックな出来事・・・。

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞


実は、ちょっと、ショックなことがありました。

先日のお散歩の帰りに買った物は、お手入れ用品でした。

お手入れ用品と言っても、歯磨きシートと歯磨きジェルです。
b0206444_1621222.jpg


メル家は5ワンズですが、大人しく歯磨きをやらせてくれるのは、メルだけなんです。

過去記事 → 「 歯磨きタイム♪

メルは、何でも食べられると思っていますので、歯ブラシでも、私の指でも、

どちらでも、口に入れて大丈夫なんです♪

無抵抗のメルです001.gif 
b0206444_16221952.jpg


それ以外のコは・・・とても・・とても・・無理なんです。

それで、他のコは歯磨きがダメなのをわかっていたのに・・・



ワタシとしたことが・・・

何となく、ひとみの歯の状態を見てみようと思い、上唇を上げ、歯の汚れを見ていました。

それで止めれば良かったのですが・・・

もう一回見てみよう~♪ と・・・・上唇をめくった瞬間にガブリとやられました!!


犬の歯って、すごいですよね・・・。

右手の親指を見事に噛まれました。 それも、ネイルを貫通して、更に自爪も貫通してました。
b0206444_1624594.jpg



ネイルは無残にもこんな状態に・・・
b0206444_16251557.jpg



傷口は小さくても、深いみたいで、ジンジンしています。
b0206444_16242537.jpg




その後、ワタシ・・・ひとみに激怒してしまい、思わず、叩いてしまいました。

それで、真っ暗な隣の部屋に閉じ込めてしまいました。

中からは何も聞こえません。

どうしているのだろう?? ワタシも気になり始めてきました。


よく、考えれば、ひとみのキライなことをしたママがいけないよね・・・。

以前から、歯磨きが苦手なひとみなのに・・・。

理由があって、噛んだわけだから、ひとみは悪くないよ。

b0206444_16254186.jpg




それで、あんなに怒られて・・ひとみは暗い部屋で何を考えていたのだろう?

そっと、部屋を覗くと、じっとして、怯えていました。

名前を呼んでも来てくれません。

ひとみ・・・ごめんね。



今週はひとみの3歳のお誕生日なのに・・・。

こんなことになってしまい・・・。


もう、ママのこと、キライになっちゃったかな・・・。

しばらくすると、ソファに来て、いつもの場所で寝ていました。


いつものひとみに戻ってくれるかな・・・。

b0206444_16264068.jpg



ランキング参加中です☆ 元気のないひとみに・・
  ↓ ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-06 16:53 | その他

<< ひとみ3歳のお誕生日です♪ 懸賞 楽しいお散歩の後には・・? >>