楽しいお散歩の後には・・?

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞


暖かくなったり、寒かったり・・・そんな繰り返しの日々ですね。

春はもうそこまで来ていますが・・・。

花粉症のワタシには、ちょっぴり、辛い季節です。

そんな寒い昨日

ご近所のワン友さんから、「公園散歩行きませんか~~?」とお誘いがありました♪

お友達の車で着いた先は、こちらですemoticon-0155-flower.gif
b0206444_1181225.jpg



b0206444_1183279.jpg



自宅から、10分で、こんな素敵な公園があるなんて、知りませんでした。
b0206444_1184917.jpg



車ではよく走っていた場所なのに・・・
b0206444_119675.jpg


どこか、旅行に来たみたいな風景ですね~♪


平日だったせいもあり、人もワンコも少なくて、の~んびりとお散歩が出来ました。


メルも不思議そうに眺めています♪
b0206444_11512386.jpg


ひとみは、外が大好きだから、のびのびしていますよー♪
b0206444_115135100.jpg


モコちゃんもお散歩が大好き♪
b0206444_1110555.jpg



ワンコ達も楽しそうに歩いていました♪
b0206444_11125959.jpg



b0206444_11104123.jpg



遠くには、こんなにたくさんの山並みが見えますよ~♪

b0206444_11114513.jpg



メルとひとみは、あちこちにクンクンと大忙し
b0206444_1132595.jpg



b0206444_11323036.jpg




帰りに暖かいカフェに・・・と思ったら、実はテラス席でお茶になってしまい・・・

寒くて、私も写真を撮るどころではなくて・・・(^^ゞ

一枚もありません・・・。

その後は、ペットショップでお買いもの♪

お買い物したものは・・・次回、ご紹介しますね♪


「ママのお買い物って・・・私の大嫌いな物でした」emoticon-0106-crying.gif

「やめて~~!」
b0206444_11361371.jpg


「やっぱり、楽しいだけのお散歩で、終わらなかった・・・ぐすん。。。」
b0206444_11363198.jpg


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ メルとひとみにポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-03-05 12:06 | その他

<< ショックな出来事・・・。 懸賞 地元ランチで6時間!? >>