人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の楽しい出来事♪♪♪

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞


先週末はとても暖かい日でしたね058.gif

昨日なんて、人混みでは暑い位でした。


そんな週末のお出掛けは・・・


土曜日は、久しぶりの友人と会いました。

友人の仕事が終わるまで、こちらで時間を潰しました。

『 ららぽーと横浜 』
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12162283.jpg



ここに来ると、必ず寄ってしまうのが、やっぱり、ジョーカーですよね!
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12165117.jpg



いつ来ても、パピーのいる場所は人だかりです。
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12171058.jpg



みんな可愛いけど、やっぱり、シュナがいるか探してしまいます・・・037.gif

ちょっと、大きめのシュナを発見~~!

すでに、ウチのメルより大きいかも??
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_1217344.jpg



お値段も、ウチのコの何倍もします・・・(笑))))

(メルは、ブリーダーさんから、直接、お家に来ましたので・・お安かったデス。。。)

週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12192090.jpg




ブラブラしながら、私の好きなショップで、ハンドソープを購入♪

以前はハンドソープなんて、こだわりがなくて・・・ビオレでも何でも良かったけど・・(笑)

旅先の宿で、使ったこのハンドソープがとても心地良い香りで、お気に入りになりました。

購入したショップ 『 MARKS & WEB 』
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_1220120.jpg

今回は「ペパーミント・ローズマリー」を買いました!



それとは別に違うショップで、洗顔にも使える「米ぬか」と「はちみつ」の石鹸を買いました。

これで、肌がしっとり、もちもちになるはず・・・(笑)
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12202313.jpg



この日は、お互いワンコがいない為、こちらで食事をしました。

MAR-DE NAPOLI

週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12215810.jpg



週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12222219.jpg


久しぶりの友人とのお喋りにあっと言う間に夕方に・・・
買い物の後は、今度は場所を変えて、夜ゴハンになりました♪ 

ほんと、女性はよく喋るものだと・・・自分のことながら、つくづく実感しました。



翌日曜日は、もっと、久しぶりなメンバーに会いました。

以前、働いていた会社の同僚・上司も交えての食事会に行きましたよ!
とは言っても、私が幹事なので、大したことはありません・・・(^^ゞ

住んでいる場所が東京・千葉・埼玉・神奈川とバラバラの為、
結局、みんなの中間地点の新宿(?)になりました。

子供のいる友人もいる為、平日の夜の外出が出来ないので、休日の昼間の
ランチになりました。

  『WOLF GANG PUCK』

夜は、もっと、色々なメニューがあるので、次回は、夜に来てみたいですね♪

週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12293497.jpg


週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_1230420.jpg



今回は女性5名・男性2名での集まりでした。
懐かしいメンバーとの再会! ほんと、楽しい時間でした♪
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12302968.jpg


週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_1230471.jpg



場所を変えて・・・♪

『 カフェコムサ 』
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12382946.jpg


週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12392940.jpg



今はみんなバラバラになってしまい、それぞれの道で頑張っています。

まだ、まだ、話は尽きません。

再会の約束をして・・・・

また、会える日を楽しみにしています♪


そんな週末を過ごしたママでしたが・・・子供達は??
と、言うと・・・

若干。。。ふて腐れ気味のようです(笑)  ふて寝ですかー??003.gif
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12311083.jpg



そう言えば、最近、あなた達はお留守番が多いかも??
週末の楽しい出来事♪♪♪_b0206444_12313632.jpg

ごめんね。。。

今週は、一緒にお出掛けしようね♪


ランキング参加中です☆お留守番の子供達に~♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-02-28 13:18 | お出かけ

<< ☆キラキラ携帯完成☆ 懸賞 ワンコは巣作りが好き? >>