ワンコは巣作りが好き?

懸賞 2011年 02月 26日 懸賞


いつかは、この日が訪れると思っていました。

このような結果になることを、予想していましたから、

ある程度の覚悟は出来ていましたが・・・・。



「何のことですか~~?」
b0206444_2235846.jpg



もちろん、あなたのことよーー!!


『 これです!! 』
b0206444_2241827.jpg




毎日、毎日・・・クッションで巣作りばかりしているから、

どんどん取れていくじゃないのぉーーーー!!

おまけに、これは、口に付いていたでしょー!

また、食べたわね~022.gif
b0206444_2244481.jpg




ママの大好きなスパンコールのキラキラがどんどん取れていきます(>_<)

あっちこっちから、糸は飛び出て・・・もう、修復出来ませんから・・・。
b0206444_2251452.jpg


もう、いいです! 好きなだけ、巣作りしなさい!



でも、ワンコって、巣作りしないと寝る体制に入れないのかしら??

どこのコも同じ行動をするのかなぁ~??



ひとみは巣作りしないで、おとなしく寝ているし・・。
b0206444_2253755.jpg


メルと対照的だわ~♪


そう言えば、メルはどんな場所でも巣作りしている感じが・・・

これって、性格?? 


どちらにしても、毎日怒られるメルでした003.gif
b0206444_227820.jpg


ランキング参加中です☆ いつも怒られるメルに~♪
  ↓ ポチリをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-26 02:51 | その他

<< 週末の楽しい出来事♪♪♪ 懸賞 初挑戦は成功?? >>