絵画風のトロとひとみ♪

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞


食事が終われば、もう、眠くなってしまうみたい014.gif

幸せな光景です♪

今日のソファー組は、この2人です。

他の子供達は、隣の部屋で寝ています。

b0206444_13173166.jpg



よ~く、見ていると、トロがウトウトし始めました。
b0206444_1319228.jpg



だんだん眼が・・・白目状態に・・・そして、口元もとろ~んとして来ました。
b0206444_13194143.jpg



何か、起きている時より、「 ぶちゃいく顔 」 になっていますよ!
b0206444_13195989.jpg



それに比べて、ひとみはあまり変化がありません。
何か、冷静顔だわ~
b0206444_13264250.jpg





ただ、撮っているだけでは、つまらないので、カメラのモードを変えて
撮ってみました♪


まずは、レトロな感じに・・・
b0206444_13274628.jpg



b0206444_13285552.jpg




白いトロと黒のひとみ・・・
こんな感じになりました~♪

b0206444_13301240.jpg



b0206444_13304221.jpg




他にも、油絵・クレヨン画・水彩画なんてあるみたいです。

こちらが「油絵風」です。 どうですか~~?
b0206444_13311534.jpg



これが「クレヨン画」です。 よく、わかりません(笑)
b0206444_13313481.jpg



「水彩画」??? 何だかわかりませんよね003.gif
b0206444_13315174.jpg




どんな時に、このモードを使って撮影するのか??

カメラのことは、ほとんど無知のワタシ・・・(^^ゞ

今まで通りでいいのかな~~001.gif



・・・最後に油絵モードで、花瓶のお花を撮ってみました♪

うん! こちらの方が油絵の雰囲気が出ていますね056.gif

b0206444_13385976.jpg



b0206444_13391749.jpg


ランキング参加中です☆ 今日もご訪問ありがとうー♪
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-22 14:03 | その他

<< 江ノ電とママの青春!? 懸賞 お出かけとチビの洋服 >>