子供達の好きな時間♪

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞


今日はお客さんがお泊り中のメル家♪

こんな素敵なお花を頂きました♪
b0206444_2767.jpg


美味しそうな食べ物に・・・
b0206444_29828.jpg


目がキラキラしていますよ~♪

でも、あなた達は、食べられないのよー
b0206444_2135371.jpg


子供達も嬉しくて、テンション上がりっぱなし~~♪


誰が来ても、大歓迎で、とにかく人が来ると、
もう、ママのところには来ません・・・(-_-)

b0206444_294695.jpg


まぁ、私は楽なので、お客さんに任せちゃいますけどね♪


ちょっと、みんな食べ過ぎじゃないのー??
b0206444_2114373.jpg



b0206444_2115976.jpg



もちろん、私も食べ過ぎましたけどね(笑)

b0206444_2121952.jpg



b0206444_2123818.jpg



明日は、みんなでどこへお出掛け行こうかな~♪

b0206444_2125380.jpg


ランキング参加中です☆ いつもありがとうございます。
  ↓ ご訪問のポチ・・・お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-19 02:33 | その他

<< お出かけとチビの洋服 懸賞 いつも無抵抗なひとみです♪ >>