いつも無抵抗なひとみです♪

懸賞 2011年 02月 18日 懸賞


びびりのひとみです♪
b0206444_1339324.jpg



何で、ソファーの下に避難しているのかって??
b0206444_13394683.jpg


・・・ママの動きが怪しいのを察知しました(笑))))

やっぱり、イヤな予感が的中しましたよー007.gif
b0206444_1340998.jpg



ひとみちゃ~ん♪

「お客さんが来るから、綺麗にしておきましょうね♪」

ワタシだけですか・・・?
b0206444_13403718.jpg


「他のコは、もう、昨日、終わっていますよー」


ひとみは、ほんと、無抵抗なんです。
b0206444_1341563.jpg



とりあえず、何でも、やらせてくれます。
こんな風にタオルを巻いたまま、固まっています。

b0206444_13412738.jpg



相変わらず・・びびっていますけど・・・(^^ゞ
b0206444_13414833.jpg


ごめんね。風邪ひいちゃうよね。


これから、みんなの大好きなお客さんが来ますよ~053.gif


その前に、ママの今日のオヤツは・・・・

大好きなみたらし団子です037.gif

b0206444_1343222.jpg


ランキング参加中です☆ びびりのひとみをヨロシクね♪
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-18 13:57 | その他

<< 子供達の好きな時間♪ 懸賞 自宅ランチとお届け物♪ >>