自宅ランチとお届け物♪

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞


今日は友人と自宅ランチをしました♪

さぁ~ 何を作ろうかしら??

と・・言うか・・・何をデパ地下で買って来ようかしらemoticon-0136-giggle.gif

悩んでいました。。。


とても料理上手な友人。

「 シチューとサラダを作ったから、パンでも買っておいて~♪ 」と

救いのメールが来ました~(^_^)v

b0206444_2355895.jpg



いつも本格的な料理を作る友人は、シチューの素(?)なんて、使いません。

私とは違います・・・(^^ゞ

b0206444_2375510.jpg


トマト缶としょう油とコンソメと後は何だろう?

それでこんな美味しいシチューが出来るなんて、びっくりですemoticon-0104-surprised.gif

サラダも本格的なんです。 もちろん、ドレッシングも手作り♪

とても、美味しかったです♪

b0206444_2381236.jpg




お客さんが大好きなウチのコ・・・ずーっと友人に抱っこされていました。
b0206444_2391213.jpg



メルは・・・いつものように食べ物に必死!!
b0206444_2383585.jpg



何とか食べれないか・・・ここまで来ると、食い意地を通り越して、執念ですか・・?
b0206444_2385386.jpg




そんな楽しい時間を過ごしているところに、お届け物が来ました~♪


わぁ~~emoticon-0169-dance.gif

待っていましたよー♪
b0206444_2393790.jpg



さぁ・・・明日はこれを使って・・・

何が出来るかな??

お楽しみに~~(笑))))

ママもお料理(?)頑張りまーすemoticon-0165-muscle.gif


ランキング参加中です☆ 今日もご訪問ありがとうございます。
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-16 23:30 | その他

<< いつも無抵抗なひとみです♪ 懸賞 昨日のサプライズは!? >>