昨日のサプライズは!?

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞


今日は昨夜の大雪が嘘のように、晴れました058.gif
b0206444_1923521.jpg


予想外の大雪でしたね。
の~んびり、友人と買い物をしていたら、いつの間にか、外は雪が・・・
慌てて、帰ったので、トロくんと約束をしたバレンタインチョコを買い忘れました。
「トロくん・・・ごめんね・・」


自宅に戻ったら、何か届いていました?
「何???」
まさか・・・?  ワクワクしながら、開けてみると・・・

こんなに可愛いチョコレートが入っていました~053.gif
b0206444_19253180.jpg


よ~く、見ると、ウサギの形をしています。
b0206444_19254835.jpg


b0206444_1926978.jpg


でも、これ・・・実はワタシが頂きました~037.gif
送り主は、いつもブログで仲良くさせて頂いている
ミニシュナ・ヴィーゴの事件簿 』のヴィーゴママさんからでした♪

お気づかいありがとうございました♪ 
ヴィーゴママさんは遠方にお住まいなので、なかなか会うことは出来ません。
でも、ブログを通して、お友達が出来るのは、とても嬉しいですね♪
早速、頂きました~~♪  美味しかったです010.gif


と言うわけで・・・あなた達にはチョコレートの代わりに・・・

『 バレンタインどら焼き 』または、『 バレンタインたい焼き 』どっちにする~~??(笑)

b0206444_1928976.jpg


b0206444_19281942.jpg


ごめんね・・・お洒落じゃなくて。。。
みんな、テンション低いね・・・(笑))))

b0206444_1929520.jpg


みんな、どら焼きの方がお気に入りみたい??

b0206444_19292660.jpg


b0206444_19294672.jpg


b0206444_1930826.jpg

って・・・私が切る前に、また、メルがパクッとやりました・・・(-_-)
もう・・・。

b0206444_19303274.jpg


後は、切っている間もなく、みんなで取り合いで、壮絶なことになりました。
b0206444_19305072.jpg


そして、床はベタベタ・・・(>_<)
b0206444_19311197.jpg



056.gifお礼

トロくんの傷は、快方に向かっています。
ご心配おかけしました。
メルは、こんなことばかりしているとイメージ悪いよね(笑))))
ちょっと、やんちゃなだけかな・・・

外に出ると、おとなしいので、安心して、遊んでくださいね(笑)
b0206444_19313212.jpg


ランキング参加中です☆ 今日もありがとうー010.gif
  ↓ ここをポチリとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-15 20:00 | その他

<< 自宅ランチとお届け物♪ 懸賞 トロくん・・ケガしました。 >>