トロくん・・ケガしました。

懸賞 2011年 02月 14日 懸賞


ボク、マルチーズの「トロ」です♪

メルファミリー唯一の男子です!

一番・・・甘えん坊のボク。

そんなトロがいつものように、私の膝の上でまったりしていました。

b0206444_1042011.jpg



あれっ?? トロの耳に何か付いている??
b0206444_10435828.jpg



よ~く、見たら・・「血」でした005.gif
えっーーー!! 怪我してる??
b0206444_10443339.jpg




でも、ママは、すぐに、ピーーンと来ました!


そう言えば、何日か前に、この方とやりあっていました。

b0206444_1044565.jpg


多分、その時に怪我をしたと思いますよ・・・
メル家は基本、みんな「 仲がいい♪ 」と公言していますが・・・・



実は・・・この方だけは、たまに 「キレます!!」
b0206444_10452135.jpg


大体、切れる原因は、自分が眠い時に目の前を横切ったり、動いたりすると
イラっとするみたいなんです013.gif

ライオンが獲物を追いかけるように、襲います。(←若干、大げさですが・・・(^^ゞ


いつも被害者は、ちびばーちゃんなんですよ・・・。
だって、おばーちゃん・・・何も考えずにウロウロしているから、メルにやられます。
b0206444_10454912.jpg



でも、私に怒られて・・・少しは反省の態度を見せました(笑)
b0206444_10472026.jpg



トロくん♪ 今日はバレンタインデーなのにね・・・。
これから、トロくんにチョコレート買ってくるから、待っていてね~053.gif

b0206444_1048687.jpg


『あーあー いつも怒られてばっかり・・・』
b0206444_10514652.jpg

☆ランキング参加中です☆ トロくんに愛の手を~010.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-14 11:11 | その他

<< 昨日のサプライズは!? 懸賞 ナニコレワンコの珍百景♪ >>