ナニコレワンコの珍百景♪

懸賞 2011年 02月 12日 懸賞


朝、起きたら、薄っすらと日差しが・・・

もしかして、今日はお天気なのかしら??

と、思ったのも束の間でした。

また、雪が降り始めて来ました。

b0206444_1241815.jpg


これでは、今日もお外に行けませーん。

「みんな♪ 今日は何して過ごす??」


し~~ん。。。。。

b0206444_1244953.jpg



完全にママは無視されていますよー
b0206444_1251020.jpg



誰も起きません。。。
b0206444_1252546.jpg



しょうがないから、TVを見ていたら、面白いワンコが出ていました♪

まずは・・・センター分けのワンコ

ダルメシアンのMIXのジョリーちゃん♪
b0206444_1262880.jpg


ぶぶっ・・・emoticon-0136-giggle.gif天然でこの柄なんですよね(笑))  でも、愛嬌があって可愛い♪
b0206444_1264214.jpg


シバ犬のワンコは家に入りたいと、
ガラスに顔を付けて、「入れて~~!」アピールをするそうです。

憎めない顔ですね♪
b0206444_1271095.jpg



このニャンコは、薄型TVの上に器用に乗って寝ています。
b0206444_1273316.jpg



ウチのコも何か、出来ないかしら???


b0206444_1275295.jpg


まぁ、この寝顔を見せてくれるだけで、ママは満足で~す♪


☆メルとひとみに会いに来てくれてありがとう☆ ランキング参加中です♪
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-12 12:31 | その他

<< トロくん・・ケガしました。 懸賞 去年のシュナフェスの思い出 >>