人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のシュナフェスの思い出

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞


天気予報が見事に的中しましたね~

やっぱり、朝から雪が降っていますよ・・・。
実は、今日は、お天気だったら、CANDY公園に17家族(?)集合して、
その後は、カフェ貸切の楽しい予定があったのに・・・。

この雪では・・・道路状況もわからないし・・・(これからもっと降るそうです)
残念なことに『中止』になりました。


そこで・・・皆さんのブログを見ていたら、今年のシュナフェス開催の記事
シュナフェス開催告知 がアップされていましたー♪ 
年に一度の大イベント・・・今から待ち遠しいですね~053.gif



今さらなんですが・・・メルは去年のシュナフェスの『 早食い競争 』で
準優勝だったんですよ ( ←しつこくて、スミマセン・・・(^^ゞ

去年のシュナフェスの思い出_b0206444_1211174.jpg


去年のシュナフェスの思い出_b0206444_12113543.jpg



実は、その時は、まだブログをやっていなかったワタシ・・・。
デジカメを持って行っても、ほとんど写真を撮る習慣がありませんでした。
なので、その時の様子は、全て、お友達のブログで楽しませてもらっていました♪

それでぇ・・・今日は、雪で皆さんも、お家で過ごしていると思いますので037.gif
去年のメル&ママの早食い競争の姿をゆっくりお楽しみください(笑)


まずはこちら「Candy Candy GOLD」早食いレースの様子が一番よく分かります♪

メルは一番手で、私にたすきを渡してくれたのですが、私が牛乳の一気飲みで
遅れてしまいました008.gif

だって・・・あれ以上、無理したら、鼻から牛乳が噴き出しそうだったのですから・・・(-_-)


去年のシュナフェスの思い出_b0206444_13033.jpg


去年のシュナフェスの思い出_b0206444_131236.jpg


去年のシュナフェスの思い出_b0206444_1314991.jpg


去年のシュナフェスの思い出_b0206444_132416.jpg


去年のシュナフェスの思い出_b0206444_1321648.jpg

(注)吹き出しは全て、candy mumさんの想像です(笑)


では、お友達ブログから~
昨年の思い出に浸ります・・・・(笑))))

ミル’s Diary
去年のシュナフェスの思い出_b0206444_12125965.jpg


パタゴニア牧場の1日
去年のシュナフェスの思い出_b0206444_12132367.jpg


松本くんも飛び入り参加しました~♪
去年のシュナフェスの思い出_b0206444_1213439.jpg


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
去年のシュナフェスの思い出_b0206444_1214219.jpg


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
去年のシュナフェスの思い出_b0206444_12142953.jpg


↑ ブログのお写真・・・お借りしました。ここで、ご報告します<(_ _)>

 皆さ~ん♪ その節はお世話になりました(笑)


勝敗は別としても、ワンコと一緒に楽しめるなんて、最高ですよね♪

今年のシュナフェスはどんな競技があるのかな~~?

とりあえず、牛乳一気飲みは、日々訓練しておかないとっ(笑)))))


ランキング参加中です☆ 今日も読んで頂いて嬉しいです♪ 
  ↓ ここをワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-02-11 13:33 | イベント

<< ナニコレワンコの珍百景♪ 懸賞 好奇心いっぱいのメル♪ >>