好奇心いっぱいのメル♪

懸賞 2011年 02月 09日 懸賞


今日のメル家地方のお天気・・・。

午前中は小雨・・・でも、久しぶりの雨もいいよね♪
これで、空気の乾燥も和らぐかしら~
お昼からは、いいお天気になりましたよ058.gif

b0206444_20461570.jpg



外にあるプランターのお花達も、水滴が光ってキラキラしています☆

b0206444_20464386.jpg



恵みの雨ですね♪

b0206444_2047742.jpg



b0206444_2047326.jpg




外でお花の撮影をしていたら・・・「んっ?」 視線が・・・

やっぱり、何にでも興味のあるこの方でした003.gif

じっーと、私の行動を見ていますよー!

b0206444_2048155.jpg



そっと、部屋に入ったら・・

「メルちゃん~! みんなを踏みつけているでしょ!!」

b0206444_20482610.jpg



って・・・・でも、よく見たら、ちゃんと、脚は乗っていませんでした・・・(^^ゞ

b0206444_20495549.jpg



メルは、家では活発なんですよー♪

あっという間に背もたれに乗って、外の様子に興味深々・・・。

b0206444_20502848.jpg


b0206444_20505052.jpg



他のコはもちろんお昼寝タイム・・・。

b0206444_20511346.jpg

こんな、まったりの昼下がりもいいですね~056.gif

メルファミリーにポチッとよろしく
  ↓ ここをひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-09 23:26 | その他

<< 去年のシュナフェスの思い出 懸賞 ひとみのお礼とメルの罰!? >>