ひとみのお礼とメルの罰!?

懸賞 2011年 02月 08日 懸賞


昨日は皆さんからの暖かいお言葉ありがとうございました~♪
おかげで、ひとみはあの後は、何事もなかったように過ごしています。

頻繁に起きるようだったら、その時は病院に行くのが一番ですね!


そんなひとみから、皆さんに、お礼の挨拶があります010.gif
「心配してくれて、ありがとー♪ もう、元気デス☆」と言っているかどうかは・・・(笑)

b0206444_15111743.jpg


そんなひとみの側で、こんな状態になっているメル姐さんがいます(笑)
何で、こんなポーズになっているかって?

b0206444_15121795.jpg


だって、お洋服大嫌―い! 被り物は、もっと、キラーイ!

そうです・・・・(-_-)
メルちゃん!! また、やりましたから・・・罰ゲームです022.gif
b0206444_1512441.jpg



メルが何か食べていました。
よく、見ると、メルの口元に、キラリ☆と輝くものが・・・・イヤな予感が的中しました。

b0206444_1513511.jpg




実は、前日、私のネイルがポロリと取れてしまったのです。
で・・・・いくら探しても見つからず、諦めていたのに・・・

b0206444_15234028.jpg



メルちゃん、どこで、見つけたのぉ~~??

b0206444_1514145.jpg



無理矢理こじ開けて、口から出したけど、スワロ2粒は・・食べたようです。

b0206444_15225853.jpg




やっぱり、これって・・・メルが悪いのではなく、落としたママが悪いのかな??



それにしても、メルは何でも、よく見つけてくれます(笑)
「特技」にならないかしら~~♪

b0206444_15144156.jpg



メルとひとみに一票を~☆ ご訪問励みになります♪
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-08 15:42 | その他

<< 好奇心いっぱいのメル♪ 懸賞 今日のひとみの様子 >>