今日のひとみの様子

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞


今日、ひとみが珍しく、「 ゲボッ 」しました。

b0206444_16353640.jpg


滅多に吐くことはなかったので、驚きました。

b0206444_16393740.jpg



以前は、お腹が空き過ぎて・・(笑) 胃液らしき物を吐いたことはあったのですが・・・。

b0206444_16363319.jpg



今日の朝ゴハンを、全部吐いちゃいました。
それも、突然に・・・。
どうしたのだろう??


ママが焦って、片付けようとしている側から、メルが必死にその「ゲボッ」を
食していたので、私にまた怒られましたけどねーemoticon-0121-angry.gif

b0206444_16373370.jpg


b0206444_16375287.jpg


b0206444_163891.jpg



ひとみちゃん・・・あれから寝ています。

大丈夫??

夕食は普通にあげていいかな?

b0206444_1636536.jpg


ランキング参加中です☆ ご訪問励みになりますemoticon-0109-kiss.gif
  ↓ ポチも励みになります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-07 16:51 | その他

<< ひとみのお礼とメルの罰!? 懸賞 「虹の橋」への旅立ち >>