「虹の橋」への旅立ち

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞


昨日は、とても悲しいお別れがありました。

b0206444_13433273.jpg



b0206444_13423254.jpg



ゴールデンレトリーバーの「アイちゃん」が天国に旅立ってしまいました。
b0206444_13411772.jpg


病気で入院して、大きな手術にも耐えて、やっと、退院出来たのに・・・

でも、帰ってきたアイちゃんは、体重が半分になってしまい、とても、

小さくなっていました。

b0206444_13413626.jpg


我が家に遊びに来た時も、ソファの下で、おとなしくて、とてもいい子でした。

アイちゃん用の大きいクッションをあげたら、ずっと、気に入ってくれていました。

まだ、7歳だったのにね・・・。

でも、よく頑張ったね。

最後は、パパとママに看取られて、眠るように息を引き取りました。



アイちゃん・・・『 虹の橋 』には、ウチのマルとあみがアイちゃんを待っているから・・・

お空でみんなで仲良く過ごしてね。

b0206444_1343454.jpg

いつか、ママもみんなに逢いに行くので、それまで待っていてね。

みんな、アイちゃんのことは一生忘れないから・・・。


☆ランキング参加中です☆ ご訪問ありがとうございます。
  ↓ 応援のポチよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-06 14:01 | その他

<< 今日のひとみの様子 懸賞 12時間ランチコース!? >>