ひとみのお出かけ準備♪

懸賞 2011年 02月 02日 懸賞


明日も寒い一日になりそうだけど・・・・

『メルぅ~! ひとみぃ~!お出掛け行くわよー♪』

「そんな気分じゃありません。。。 お家が好き。。。」
b0206444_1435331.jpg


たまには、都内でお食事&買い物でもしましょうか♪


久しぶりにママも自分でネイルをしました♪
b0206444_1442525.jpg


b0206444_1444535.jpg


今回は、明日のお洋服に合わせて・・・
『ゴールド&ヒョウ柄ネイル』にしましたよーーー♪
b0206444_145615.jpg


それでぇ・・・ついでに・・・(笑)
ひとみにもネイルしちゃいましたよemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_14535100.jpg


ひとみちゃ~ん♪ テンション低いわね(笑)
b0206444_146310.jpg


ママとお揃いのゴールドラメでキラキラにしましたemoticon-0171-star.gif
b0206444_1462469.jpg


ひとみちゃんのブラックにゴールドがお似合いよ♪ (笑))))

b0206444_1464965.jpg



b0206444_1471367.jpg


メルは・・・ネイルまでも食べちゃうから、出来ませーん・・・・(-_-)

では、明日は楽しんで来ようねemoticon-0170-ninja.gif

帰りはいつものように。。。。午前様覚悟でね! ひとみちゃん♪


ランキング参加中です☆ 今日もありがとうございます♪
  ↓ ここをポチリとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-02-02 02:07 | その他

<< 代官山でお喋り会(昼の部) 懸賞 お散歩ファッションは?? >>