お散歩ファッションは??

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞


毎日・・・「寒い。。。寒い。。」この言葉、何回言えばいいんでしょうか?
関東に住んでいる私がこんなことを言っては
雪国地方の方から見たら、「なに~言っているの??」と笑われてしまいますよね・・・。
確かに朝・晩は寒くても、昼間は陽ざしのある所ではポカポカしていますemoticon-0157-sun.gif


2シーズン前の冬に「ヒートテック」が大ヒットして、店頭から品切れ続出でしたよね。
それで、先シーズンはメーカーも大量に生産して、前年のようにはなりませんでした♪


そんな流行に乗り、昨年は、商品をGETして満足したはずなのに・・・
b0206444_21494273.jpg



それなのに・・・それなのに・・・

こんな寒い冬にヒートテックの存在を忘れていましたぁーーーemoticon-0106-crying.gif


実は、今日、この冬、初めて着ました(笑))))
ほんとに暖かった♪ ヒートテックばんざい!!

何で、着るのを忘れて、震えた毎日を過ごしていたのかしら~emoticon-0138-thinking.gif


それで・・・急に思い立って、また、買いに行っちゃいました(笑)
b0206444_2150564.jpg


これで、お散歩の防寒対策もばっちりよー♪



って・・・ワンコは裸でいいのかしら??

我が家では、基本、「裸族」です。
お洋服を着せるのは、ちょっとしたお出掛けの時だけなんです♪
お散歩の時は裸族なんですよ。。。洋服も汚れるし・・(笑)


でも、やっぱり、着せてあげた方がいいのかしら?

そう言えば、以前、マルを裸族で散歩させていたら、
「寒そうでかわいそう・・・」と言われちゃいました。


確かにウチのワンコは一年中「サマーカット」で、スッキリ、ツルツルだから
寒く見えるかもしれません。
b0206444_21504330.jpg



b0206444_21511537.jpg



『ひとみちゃ~ん! ウナギになっているよぉーー(笑))))』

b0206444_21534336.jpg



みなさんは、お散歩の時に洋服着せる派? それとも裸族派?どちらなんでしょうか?


ママだけ暖かくてごめんね~~~
b0206444_21551045.jpg



ランキング参加中です☆ メル家はみんな元気です♪
  ↓ 最後に、ここをポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-31 22:29 | その他

<< ひとみのお出かけ準備♪ 懸賞 犬に与えてはいけない果物 >>