激写!! お散歩写真

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞


やっぱり、証拠写真がないと・・・

お散歩行っていない疑惑が晴れないと思いまして・・・(^^ゞ


今日も、こ~んなにお天気が良くてお散歩日和でしたよemoticon-0157-sun.gif

b0206444_21262751.jpg


たまには、みんなで行こうか♪
でも・・・チビばーちゃんだけ、お留守番でした。

b0206444_21264766.jpg



ウチの子供達、外に出た瞬間にハイテンションで歩き始めますよー♪
ママ一人で、4人のお散歩は大変です・・・。

b0206444_21272425.jpg



リードはすぐに、こんなグチャグチャになりますemoticon-0124-worried.gif

b0206444_21273918.jpg



ほどいても、また・・・すぐ絡まります(笑))))

「ちょっと、ほどいているから、待っていてねー」
b0206444_21275851.jpg



b0206444_21295396.jpg



b0206444_2139586.jpg



メルは・・・途中から歩くのを止めちゃうよね・・・。
b0206444_21323332.jpg


みんな、待っているのだから、早く歩こうよー!
b0206444_21325417.jpg



そう!そう!この前の焼き芋を買いに行きました♪
ついでに、キウィとみかんもお買い上げ~♪

でも、重くて・・・このまま、お散歩続行が出来ませんemoticon-0107-sweating.gif


今日はロング散歩のつもりだったのに・・・。


結局、今日はこれでおしまい~~(ごめんね・・・)
b0206444_21402430.jpg


近所のワンコに挨拶して、お家に帰ろうね♪
b0206444_21461756.jpg



キウィは、これで¥210 やっぱり、激安だ~♪
b0206444_21411682.jpg


b0206444_21413487.jpg


b0206444_21442159.jpg


『 明日は、ロング散歩しまーす宣言!! 』

ランキング参加中☆ ご訪問嬉しいで~すemoticon-0115-inlove.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-27 00:28 | その他

<< ワンコの名前ランキング♪ 懸賞 最強秘密マシーン登場!? >>