最強秘密マシーン登場!?

懸賞 2011年 01月 26日 懸賞


毎日、寒くて・・・ほとんど、身体を動かしていません(笑)

最近、実感しています。。。

『運動不足で身体が痛い~~!』

ほんとに、そーいうことってあるみたいです005.gif

だって、筋肉が凝り固まって、血の流れが悪いような気がするんですよ・・・。

朝、目覚めた時に、身体が痛くて、起きるのが辛い(笑))))

でも、なかなか運動が出来ない私・・・。

そんな時、いいことを思い出しました~~~072.gif

実は、以前、スポーツクラブに通っていたのですが、仕事の関係で辞めてしまいました。


その時に、自宅でも運動が出来るようにと・・・買った物がありました~♪

b0206444_22464381.jpg



b0206444_2247911.jpg


それは・・・・クローゼットの奥深くにありました037.gif


じゃ~ん! こちら 『 エアロライフサイドステッパー 』
b0206444_22442491.jpg


粗大ごみに出さなくて良かったー(笑)))
b0206444_22444563.jpg



これを両足で思いっきり踏み込みます。
意外と力がいるんですよー066.gif
b0206444_2245499.jpg


ステップ位置(重心)を変えることにより、ふくらはぎ・太もも内側・太もも外側・ヒップなど
鍛えたい部分を選んで効率的にエクササイズすることが可能で、ウエストの引き締めにも
役立つそうです♪

b0206444_22452959.jpg


 ↓ 263回の踏みこみで、やっと・・・36カロリー消費されます。
b0206444_22454918.jpg


TVを見ながらでも、携帯しながらでも・・・「ながら運動」なんですよ~♪

でもね・・・それが意外と続かなくて。。。(^^ゞ


今度こそ、続けます!!

ブログで宣言します(笑))))
b0206444_22461341.jpg

これで、身体の痛みがなくなって、脚も引き締まればいいんだけどねっ♪

☆読んで頂いてありがとうございます☆  シュナブログランキング参加中です001.gif
  ↓ 最後に、ここをポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-26 00:07 | その他

<< 激写!! お散歩写真 懸賞 メルとひとみの親戚さ~ん♪ >>