メルとひとみの親戚さ~ん♪

懸賞 2011年 01月 24日 懸賞


今年、やっと・・・(笑) 初めてのカットをしました!

メル家はワタシがカットをしていますが、メリットとデメリットがありますemoticon-0138-thinking.gif

それは・・ですねぇ・・・

いつでも、好きな時にカットが出来ると言う半面・・・いつでもいいっか!と・・・

私がカットをさぼりまーす(笑))))

ついつい自分のペースで・・・私の気分次第でカットをします(^^ゞ

でも、もう子供達のボサボサが限界まで来ましたので、綺麗にしましたよー♪

b0206444_13294788.jpg




カットが終わって、スッキリ~~emoticon-0100-smile.gif

あれ?? ひとみちゃん、やけにお耳が立っていますよぉ~~(笑)

もともと、半分だけ立ち気味だったのですが、カットをしたら、お耳が軽くなったのかしら??

b0206444_13301981.jpg


んっ?? 誰かに似ていると思ったら、ひとみの親戚さんのベルちゃんでしたemoticon-0152-heart.gif

以前もブログで紹介したベルちゃん♪
  → 『ミニシュナ ベルとリンドン』
ほんと、改めて見ると、よく似ていますねemoticon-0104-surprised.gif


b0206444_1331028.jpg


ベルちゃんは、立ち耳ですが、ひとみとお顔がそっくりです。

b0206444_13325416.jpg


このベルちゃんの横顔♪ ホント、ひとみにそっくりですよね~!
b0206444_13572528.jpg

 
ベルパパさ~ん♪ ベルちゃんのお写真お借りしました・・・<(_ _)>

     
         ↓ こちらはひとみですよ~♪ 
b0206444_13332636.jpg




こちらはメルの親戚さんのジジくんですemoticon-0152-heart.gif
  → 『J's-Journey』

b0206444_1334227.jpg


と~ても優しいイケメンなんですよemoticon-0136-giggle.gif
オトコのコなので、体は大きいけど、おとなしくて、いいコで
ママさんに怒られているところを見たことがありません。

メルも見習わないとね♪

b0206444_13351082.jpg



b0206444_13352675.jpg



ひとみもメルも可愛い親戚さんとかっこいい親戚さんがいて、ママも嬉しいわ♪

ベルちゃん♪ ジジくん♪ これからもよろしくねemoticon-0109-kiss.gif

他に親戚さんがいたら、教えてくださ~い♪

親戚さん探しサイト → 『HOUDY』

いつか、親戚さん集合で記念撮影なんて出来たらいいですね♪


シュナブログランキング参加中
 emoticon-0111-blush.gifいつもご訪問ありがとうございます。
   ↓  ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-24 14:23 | その他

<< 最強秘密マシーン登場!? 懸賞 モデル犬のお友達とキラキラ >>