ママとトロのお誕生日会♪

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞


一日で「冬バテ」から回復しました~♪  お騒がせしました<(_ _)>

で・・・ちょこっとご報告を・・・

自分のブログで自分の誕生日なんて、言っちゃってもいいですか~(笑))))

2日ほど過ぎてしまいましたが、「Birthday WEEK」と言うことで・・・067.gif

「18日はママの誕生日でした~♪」

それで・・・何歳に・・・??

うふふっ・・028.gifそんな勇気のある質問をする人はいませんよね(笑)


でも、最近は、どこに行っても会員カードを作ることが多いですよね~

先日、そんな時の会話なんですけど・・・

「住所・お名前・連絡先・生年月日・・・その他、ご記入頂けるところまで・・・」

と言われ、書き始めたら

「あっ! 生年月日は月からでいいですよ!」と言われました。

これって・・私がためらっているように見えたのかしら?

きっと、見るからに若いコには言わないセリフなんでしょうね~(笑)

でも、私が行っている美容院の会員カードは生年月日の欄は月日の欄しかありませーん。

それでいいよね(笑))))


私の目標~~~056.gif

『永遠の年齢不詳~♪』



それと、今月はメル家の男子の「トロ」くんの誕生日でもあります~♪
b0206444_19441025.jpg


トロくんの生い立ちは、以前、ブログにも書きましたが、保護犬の為、
生年月日がわかりません。

過去記事→「秘密のデート

でも、メル家に来た日をトロの誕生日にしました

1月22日・・・。

初めての男の子・・みんなドキドキだったけど、すぐに仲良くなったよね♪
b0206444_1947084.jpg


今日は、ママとトロくんの合同お誕生日会♪
と言っても・・ケーキとワインでお祝いするだけなんです。
b0206444_19472137.jpg


ワンコにケーキ・・ウチの場合は、みんなで、がっついて、悲惨なことになります。

過去にもクリスマスケーキは、ぐちゃぐちゃ、テーブルもベタベタ、ワンコもドロドロ(笑))))

なので、今回は小さいケーキをみんなで一口ずつ食べようね!
b0206444_19474272.jpg



b0206444_1948463.jpg



これは、ワンコ用ワインなんですよ~♪ もちろん、アルコールは入っていません(^_^)v

b0206444_19484216.jpg


ワンコに大人気でした~♪
b0206444_19493616.jpg



ママは・・実はケーキよりもあんこ好き037.gif

で・・・クリームあんみつなんです(笑)))))
b0206444_19495694.jpg


いいんです。。自分の好きな物でお祝いできればね!


トロくん・・本当はいくつなのかなぁ~??
もう、おじいちゃんだったりしてね(笑)
でも、いつまでも、元気で毎日楽しく過ごしてね♪


そんなわけで、今日は「年齢不詳」「年齢不明」の誕生日のお祝いでした♪


ランキング参加中です☆ また、ひとつ歳をとりました(笑)
  ↓ お誕生日にポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-20 20:11 | その他

<< モデル犬のお友達とキラキラ 懸賞 「冬バテ」 しました~!? >>