「冬バテ」 しました~!?

懸賞 2011年 01月 19日 懸賞


毎日、お天気が良くて、乾燥した毎日ですが、風邪ひいていませんか~?

b0206444_2023317.jpg


私・・・意外と丈夫で・・(笑))))


ここ数年、風邪をひいたことがないんですよ~



でも・・・「 冬バテ 」しましたよぉ~~emoticon-0101-sadsmile.gif

b0206444_2021516.jpg


「夏バテ」はしませんが、「冬バテ」はします(笑))))

どんな症状だと思いますか~?



・・・寒いから、日々、活動が鈍っています。。。。

それで、たまに張り切ると、一気に脱力しちゃいますemoticon-0104-surprised.gif



何が言いたいのかって??


「冬バテ」のせいで・・・(笑)  ブログ記事も手抜きです・・・・(^^ゞ


アップしたい記事があるのですが・・それは・・次回のお楽しみと言うことで~emoticon-0169-dance.gif



今日は去年のお出かけ写真でお許しを~~~(笑)

b0206444_2034193.jpg



b0206444_203887.jpg



b0206444_205196.jpg


ランキング参加中です☆ 皆様のご訪問で元気になりまーす♪
  ↓ ここをポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-19 20:20 | その他

<< ママとトロのお誕生日会♪ 懸賞 ワンコは「立ち寝」が好き? >>