人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のシュナグッズ達

懸賞 2011年 01月 17日 懸賞


やっぱり、どこのお家でも、自分の飼っている犬種のグッズは持っていますよね~♪

イベントに行っても、犬種毎の多種多様の物が売っていますし・・・


でも、今、気がつきました!005.gif


ウチにシュナグッズがほとんどないことを・・・


家の中を見ても・・・シュナの物って???


えっ~~!!  これだけ??

それも、みんな頂き物なんです。 (もちろん、大事にしていますよー♪)




あっ! これだけは自分で買いました(笑))))

何か、私らしくない・・・可愛い過ぎますよね012.gif

我が家のシュナグッズ達_b0206444_1123584.jpg


一応、リモコン入れなんですが・・・何で買ってしまったのだろう??

可哀相に・・・今では、棚の奥で眠っています(笑))))



続いて、こちら・・・

一見すると、携帯のストラップですが・・・何だと思いますか?
我が家のシュナグッズ達_b0206444_1125545.jpg





実は傘に付けるレインチャームなんですよ~♪ 
我が家のシュナグッズ達_b0206444_1133840.jpg


お気に入りです~♪  シュナがユラユラしています。 
我が家のシュナグッズ達_b0206444_1141540.jpg



これは、私のキラキラ好きにぴったりの携帯ストラップです♪
携帯のキラキラデコと相性抜群です(笑))))
我が家のシュナグッズ達_b0206444_1143769.jpg



これは・・・シュナのパピーの絵柄のマットです~! 
パピーの物も意外といいですね♪
我が家のシュナグッズ達_b0206444_115293.jpg




あと、これは本当は携帯ストラップなんですが、携帯に付けるには、大きいので・・・

グラスの隙間にこっそり置いてみました037.gif
我が家のシュナグッズ達_b0206444_115251.jpg



と・・・・これ位しかないことが判明しました。

ちょっとぉ~寂しいじゃない~(笑)

これから、ちょっとずつ、集めようかな~♪

きっと、皆さんのお家には、もっと、色々なシュナグッズがあるんだろうな~


『メルちゃ~ん♪ これは食べられませんからねっ・・・』
我が家のシュナグッズ達_b0206444_1355435.jpg


ランキング参加中☆ いつもご訪問ありがとうございます♪
  ↓ 最後にここをワンクリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-01-17 01:56 | その他

<< ワンコは「立ち寝」が好き? 懸賞 渋谷で女子会開催♪♪ >>