ご近所散歩で発見!!

懸賞 2011年 01月 13日 懸賞


毎日、寒い日が続いて、お散歩に行くのも辛いですよね・・・
って~~!! これはお散歩に行っている人が言う言葉でしょー(笑))))

そうです。 メル家は知っての通り、お散歩に行く習慣がありませーん!
だってぇ・・・お散歩から帰って来ると、シャンプーとか大変じゃん、
それに日焼けが怖いし・・・(冬でも紫外線避けています(笑)))

結局、飼い主の都合で行かないわけですが・・・(^^ゞ
とりあえず、ウチのコ達、それでも慣れているので大丈夫な感じです。
でも、ホントはお散歩は好きなんですよー♪

今日は、ママは頑張って、一人だけ連れて、ご近所散歩に行きましたよemoticon-0170-ninja.gif

代表選手は・・・最近、出番の多いこの方♪
b0206444_21174543.jpg


ひとみも行きたいみたい・・・まだ、ヒートが完全に終わってないから、お留守番ね!
・・・・ひとみちゃん・・・暗いよ(笑)
b0206444_21184535.jpg


メル姐さん、行きはルンルンなんですけど、途中から歩かなくなる傾向が・・・
とりあえず、歩いて10分の所にある公園に行きました!
b0206444_212018100.jpg


ワンコは誰もいなかったけど、池には鳥の群れがいました。
b0206444_2120457.jpg


b0206444_21205691.jpg



メルは鳥に興味があるのかと思いきや・・・
b0206444_2121415.jpg


b0206444_21215673.jpg



鳥の餌箱を発見!!
b0206444_21231262.jpg


もう、必死ですよー! 体半分乗り出して、鳥の餌まで食べる勢いです・・・
b0206444_21233054.jpg



ブラブラ歩いていると、八百屋さんの店先で「焼き芋」の文字を発見!!

う~ん・・・ほくほくのお芋の誘惑につられて、買っちゃいました!
b0206444_2124863.jpg


でも、ここの八百屋さん、めちゃ安くてびっくり! スーパーの半値位なんです。
散歩の途中だけど、思わず、長ネギもお買い上げ~~

散歩をしなければ、歩かない道だからね。お得な気分になったわ~♪

さて・・・このアツアツのお芋ちゃん♪
やっぱり、すぐに食べたいよねー
ベンチで食べちゃおうね! メルもお待ちかね~♪
b0206444_21344292.jpg

こんなに大きくて180円なんて、安いー!
それに、すごく甘くて、美味しかったね!

この写真・・・メルの瞳がキラキラして、お気に入りのショットですemoticon-0171-star.gif
b0206444_21253341.jpg



あれ?メル姐さん・・・帰るつもりですか~?

お芋食べたら、もう、満足したようです(笑)

b0206444_21263269.jpg


b0206444_21265137.jpg



自宅が近付くと、グイグイ歩き始めました!
「たっだいま~~♪」 もう、家の中でワンワン・ぎゃんぎゃんお出迎え♪

これから、毎日、一人ずつお散歩連れて行こうかな~♪
意外とお散歩って楽しいのねemoticon-0136-giggle.gif

今日は激安八百屋を発見して、こんな素敵な景色も見ることが出来て、
大満足のママでした~~♪♪♪
b0206444_21281385.jpg


ランキング参加中☆ ご訪問ありがとう♪ ブログ更新頑張ります!
  ↓ ここをワンクリックお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-13 22:03 | その他

<< 渋谷で女子会開催♪♪ 懸賞 スターシュナーズ登録完了! >>