メル家のオヤツ事情♪

懸賞 2011年 01月 11日 懸賞


メル家の子供達・・・食べ物の好き嫌いがありません。

どんなフードでもガツガツ食べます!

サンプルのフードでも大歓迎~♪

もちろん! オヤツにも目がありません!

きっと、どこのコでも、フードは食べなくても、オヤツは大好きですよね~011.gif

最近のワンコのオヤツって、多種多様で。。。選ぶのも悩みます039.gif

 ↓ これは、ほとんど頂き物です♪
b0206444_13244250.jpg


でも、ウチのコ、何でも一気食いだし・・・何を上げても変わらないんだろうな~


基本、オヤツを上げるタイミングは、私が朝起きて、「おはようー♪」の時と、
外出から帰って来た時に、大騒ぎするので、一時的に黙らせる為にあげます。
でも、結局、それ以外にもちょこちょこあげてしまっています・・・。


以前までは長いジャーキーを一回に一本上げていたのを、短いのを一本に変えました。
きっと、ワンコって、何かあげれば満足するんですよね。


そんなある日、また、この方がやってくれました。

がっつきのメルですよー!

b0206444_13262936.jpg


ジャーキーだと、すぐ食べてしまうので、豚の耳を与えていました。これだと噛むのに
時間がかかるので、すぐに呑みこまないからいいと思っていたのですが・・・

私が甘かったのです・・(T_T)
豚の耳を丸呑みしました。 当然、喉に引っ掛かりましたよー

幸い、そのままの形で吐き出して、事なきを得ましたが・・・
もし、あのままだったら・・・と考えると、ぞっとします008.gif


それ以降、我が家でのオヤツの定番はこれになりました~♪
 
 『 ボーロ 』です♪
b0206444_13253094.jpg
 

サクサクして、すぐに、口の中で溶けるから安心です (^_^)v
これなら、どんなにがっついても喉に詰まらないし、小さいから何粒あげても
そんな食べ過ぎにはならないしねっ!


でも・・・メルは何粒でも食べようとしますから・・・

他のコはもう満足しているでしょー

だから、ちょっと、意地悪をしちゃいました037.gif

b0206444_1329444.jpg


ボーロ一粒の為に必死です(笑))))
b0206444_1330731.jpg



メルの届かないところに置いてみました003.gif

異常なる執着です・・・。

b0206444_13311223.jpg


脚の筋肉も(少しあります(笑))) プルプルしていますよー

b0206444_1333042.jpg



b0206444_1404756.jpg



びびりのひとみちゃん~♪ 大丈夫よ~(笑)

b0206444_13334184.jpg

ランキング参加中です☆ 今日も読んで頂いて感謝~♪ ありがとう♪
  ↓ 最後に、ここをクリックお願いしますねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-11 14:25 | その他

<< スターシュナーズ登録完了! 懸賞 謎のシルエットの正体 >>