謎のシルエットの正体

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞


この形はどこの国??

b0206444_1233957.jpg


いいえ、国の形ではありませんよ~(笑)



ワンコのシルエットなんですけど・・・

犬種わかりますか~~?

日常、見かけることは少ないですけどね・・・




でも、我が家には・・・いますよemoticon-0104-surprised.gif
b0206444_034928.jpg



まさか!!  マルチーズです!! (ウチのマルと同じ犬種とは思えません(笑))))

b0206444_03347100.jpg


ウチのコだって、毛を伸ばせば、こんなになるはず。。。(ほんとに!?)

まぁ、ただ、伸ばせばいいわけではありませんが・・・お手入れが大変ですけどね~

でも、実際はショードッグ以外は、こんなロングコートのマルチーズは見かけませんemoticon-0108-speechless.gif




じゃ、このシルエットは??

b0206444_0342979.jpg


もちろんシュナですemoticon-0100-smile.gif

シュナのシルエットは、わかりやすくて、かっこいいし、絵になりますよね~♪



ほら、ひとみもちょっと近いでしょ( ← 親バカなもので・・)

b0206444_0344854.jpg





で・・・結局、「シュナウザー」のシルエットにしちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

メル家の表札でーす!

b0206444_151440.jpg


真ん中にワンコのシルエットを入れたのですが、やはり、シュナにしました(^_^)v

マルちゃん・・・ごめんね~

どうしても、あのシルエットはワンコに見えなくてね・・・。

それとも、ロングに伸ばして、あのシルエットを目指してみようかな~♪

でも、私が挫折しそうだわ・・・(^^ゞ

ランキング参加中☆ 皆さまに愛されるブログを目指していますemoticon-0109-kiss.gifチュ♪
  ↓ ここをクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-10 01:35 | その他

<< メル家のオヤツ事情♪ 懸賞 ワンコの涙焼けと化粧? >>