「福袋」の中身は当たり~?

懸賞 2011年 01月 05日 懸賞


もう、仕事も始まり、お正月気分ではないでしょうが・・・emoticon-0114-dull.gif


お正月ネタがもう一つありました♪

実は、今年、久しぶりに「福袋」なんて、買ってしまいましたよ~
毎年、お正月の初売りは混んでいて、大変じゃないですか・・・
とても、行く気になれませーん!!

でも、今はネットで福袋も買えちゃいますもんね~emoticon-0100-smile.gif
と、言うわけで、年末に私の好きなショップの福袋をネットで
お買い上げしました!

b0206444_0181919.jpg


こちらの福袋、実は毎年、気になっていたのですが・・・

今回、初めてお買い上げ~♪

メルは何でも、すぐに近寄って来ます(笑) 他の子供達は無関心ですが・・・。
b0206444_0192531.jpg


b0206444_0194981.jpg


b0206444_0195916.jpg


Francfranc フランフラン
 お手頃価格でお洒落な雑貨やインテリア小物があって、私の好きなショップなんですemoticon-0152-heart.gif

福袋と言うより『福箱』なんですけどね・・・

b0206444_0202854.jpg


今回は2種類の福箱があって、グラスやテーブルウエアが入った「パーティーレッド」と
心身共にパワーチャージ出来る(←このフレーズに惹かれた(笑)))) リラックスアイテムが入った
「リラックスホワイト」から選べます♪

私は迷わず「リラックスホワイト」を選びましたよ~♪
この中身で¥5000・・・お得だと思いますが・・・
b0206444_0212115.jpg


b0206444_0213610.jpg



予想的中~~♪♪♪ 「空気洗浄機」が入っていました(^_^)v

やった~! これだけでも「元」は取れたわ(笑))))

b0206444_022845.jpg


早速、セットして、付属の香りを数滴入れて・・う~ん・・癒されるぅ~~♪
確かにパワーチャージ出来ています(笑)))))



このBOXも捨てるにはもったいない(笑))))

ワンコグッズとか入れておけそうな感じ♪
b0206444_0243559.jpg

新年早々「当たり!」の福箱で今年もいい年になりますよ~に♪


ランキング参加しています☆ 新年のご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ここをワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-05 01:11 | その他

<< 『ペット博』に行くのは誰? 懸賞 今年初めての事件!? >>