元日からプチトリミング!?

懸賞 2011年 01月 01日 懸賞


新年明けちゃいましたね~emoticon-0123-party.gif

と言うことで、

『明けましておめでとうございます』


b0206444_17411546.jpg


元日早々・・・プチトリミングしちゃいました(笑)

子供達は迷惑そうだったんですが・・・

でも、お正月なので、私が手抜きしています。

写真を撮っていません・・・(^^ゞ

b0206444_17414260.jpg


写真ではわからない足裏バリカン、肛門まわり、それと口まわりとアゴ下を揃えました(^_^)v

全然わからないですよね~emoticon-0136-giggle.gif
b0206444_17421977.jpg


明日は、親戚が遊びに来るので、みんなシャンプーをしてお出迎えの準備OKです!

b0206444_17423694.jpg



ブログもお正月モードで。。。すみません<(_ _)>

そんなメルファミリーですが、今年もよろしくお願いしますemoticon-0109-kiss.gif

皆さんのご訪問・・・とても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif

ランキング参加中です☆ 今年もがんばりますよ~♪
  ↓ ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-01-01 17:56 | その他

<< 今年初めての事件!? 懸賞 今年最後のご挨拶♪ >>