今年最後のご挨拶♪

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞


いよいよ2010年もあと数時間でおしまいですね~

皆さんはどんな一年でしたか?


私は、以前からやりたかったブログを、やっと始めることが出来た記念すべき年です。

でも、とても不安でしたよ~

果たして、自分に出来るのか?

続けられるのか??


気が付いたら、9月から始めたブログ・・・今日までの記事数が83件emoticon-0104-surprised.gif
と、言うことは・・・1カ月平均20記事を更新していました!

ついでに、ぶろぐ村のランキングに参加してみたり・・・emoticon-0136-giggle.gif


でも、ここまで続けて来られたのは、たくさんの方のご訪問や、暖かいコメント、
楽しいコメント・・・など、など・・・・

皆さんに感謝することばかりですemoticon-0109-kiss.gif


メル&ひとみを通じて、こんなにお友達が増えたことに感謝の一年です。

シュナ友さ~ん♪ ワン友さ~ん♪
『今年一年ありがとうございました』

また、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね♪


メルファミリーより

写真は軽井沢に行った時のものです。 

最後は、みんな笑顔の一枚です♪
b0206444_12195769.jpg


・・・出番の少ないニャンコからも(笑)
「来年もよろしくニャン♪」
b0206444_12211074.jpg

ランキング参加中です
皆さんのご訪問とても嬉しかった一年です♪ ありがとうございました♪
  ↓ 今年最後にポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-31 12:34 | その他

<< 元日からプチトリミング!? 懸賞 来年のカレンダーは? >>